ベーシスト忘年会 | 9月1日に解禁しました

4年ぶりの開催だったようです。

フォロワーさんからの

場所特定LINEが早すぎて笑った。

今回は渋谷でパリピだった模様。

幹事は例年通りYUKKEさん。そしてSEEKさんかな?

 

 https://x.com/seek_bonshisya/status/1734927828230287715?s=46

 

V系の忘年会、どのパートも写真が出ると特定班が動くわけだが

今回はMr.JACKと輸血子さんの働きにより

若手もかなり追加されており、オバンギャには

特定がより困難になっている。

あと隠すんじゃあない!顔を!バンギャかwww

 

ひとまず顔と名前が一致する方々。

YUKKE(MUCC)

SEEK(Psycho le Cému)

KOHTA(Angelo)

kazu(gibky gibky gibky)

高井淳(waive)

村井研次郎(cali‡gari)

Ni〜ya(ナイトメア)

春(umbrella)

愁(ex ギルガメッシュ)

コースケ(heidi.)

大西もにょ(BabyKingdom)

祥平(アルルカン)

瑠衣(Vistlip)

YUCHI(sukekiyo)

牧田拓磨(Wyse)

 

いるらしい人々(他バンギャが特定してた)

ZERO(The Micro head4n's)

ゆきの(kein)

人時(黒夢)

塩谷朋之(12012)

NAOKI(FANTASISTA)

 

参加はしてるけど特定不可

ツブク(THE Benjamin)

やなぎ(孔雀座)

ルイ(メゾンドグリム)

潤(鐘ト銃声)

ショーン(首振りDolls)

真(MAMA.)

 

34人写ってるけど16人しか追えなかった。

残り8人、判明するのか。

メンツ的には、MERRYのテツさんとか明希さまとか

那オキさんとかMasaくんとか居て良さそうなんだが。

ザアザア、十字架、JILUKA、XANVALAあたりも。

 

さらに気になるのがプロジェクター。

何を流しているのか、写ってるのは誰なのか。

恐らくは全員知っているようなレジェンドバンドだと思うが。

 

果たしてすべての謎は解けるのか!

乞うご期……多分無理。