8/31 釣果情報!フィールド状況! | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

おはよーございます。


台風で増水気味!の霞水系!


今回の台風で40センチ増ぐらい。

護岸ヒタヒタってところでしょうか!


9/3(火)の大潮まで干潮差が出づらいので火曜日までは水位が高そうです👍


増水カバーのパワーフィッシングがオススメですよ!


とりあえず昨日の釣果情報デス!


HIROKI様!

北浦にてAKパンチのネイルリグでキャッチ!


AKパンチ釣れる"って✊

増水の沖の石積みをズル引きでフォールさせていると"ココン"とバイト誘発‼️

キャッチは一本だったみたいですがバイトは多数!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


ビッグバスハンター様!

霞ヶ浦にてRVバグ1.5インチのダウンショットでキャッチ!

冷たい雨だったせいか、喰いが渋い⁉️のでしょうか!

ライトリグも試した方が良さそうです!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


サカモト様!

霞ヶ浦流入にてブレーバーのネコリグでキャッチ!

最近の霞ヶ浦流入にしてはコンディション良し!

雨で復活してくれましたかね👍

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


やも様!

与田浦にてタッガー&ロッククロー3インチでキャッチ!


増水の定番!水門開放による流れのヨレを利用した北利根川のカバー狙いは不発だったようですが、得意の与田浦でキャッチ!

軽めのジグ&ロッククローをスイミング気味で!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!



いつも素晴らしい釣果情報をありがとうございますm(_ _)m