入荷!SIGNAL、ISSEI、RYUGI、Fish Arrow、LUCKYCRAFT | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

入荷がありました!


SIGNAL


MAD BUZZ

パワーバズベイト‼️


ブレードがヘッドに当たることで強烈なクラッカーサウンドを発してターゲットを誘い出す、バズベイトでは世界初のアンダーブレード搭載のバズベイト‼️


カッコいいバズベイトです👍



ISSEI


AK PuncH 2.4


唯一無二の強波動バイブレーションワーム!


全8色入荷しました!



RYUGI


フットボールヘッド G2


フットボールヘッドTGがリニューアル!


ストレートリトリーブによる安定した中層スイミング、シェイキングを伴うミドスト系アクション、意図的なボトムスタック&ハングオフを意識したリアクション、カバー側での真下へと落下しやすいフォールを生むフットボールヘッド!

勿論、オフセットフックを装着出来るので秋のハードボトム攻略のズル引きにもオススメ!


5g/7g/10g/14g入荷しました!



Fish Arrow

フラッシュJ スピンエラストマー3"&4"

フラッシュJシリーズ初のエラストマーモデル!

エラストマー素材採用により、ハリ持ちの良さ、水押しの強さ、更にテール部にエラストマー素材の強さを活かして小型ブレードを搭載!

フラッシュJ特有のボディコアのフラッシングとテールのブレードフラッシングで更にアピール力アップ!

ミドストは勿論のことアラバマのトレーラーにマジでヤバそうです💦

未入荷カラー入荷しました!



LUCKYCRAFT

クラッチMR/DR/XDR


知る人は知る、釣れ釣れカラー!


TKカメレオン復活しました!


昔のルアーでは良くあったパーリーブルーのフィニッシュ加工がヤバいですね👍



皆様のご来店をお待ち申し上げ致しますm(_ _)m