8/15 釣果情報!神釣果&神降臨! | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

コンバンハ!

本日の釣果情報の御時間デス!


熊五郎様!

与田浦にてスーパースティック2.5インチで神釣果!



"高校生活最後の夏休みにとても良い思い出を作ることができました"

そりゃそうですよ、小さいけど25匹の神釣果💦

ナイス爆釣フィッシュ!

お見事デス!


シーウィング様!

与田浦にてスーパースティック2.5インチで神釣果!


お父様も25匹の神釣果!

熊五郎くんが先に25匹釣って、満足して納竿して帰りたがっていたようですが、息子に負けたくないらしく25匹まで粘ったらしいですw

アベレージが20〜25センチだったようですが最後の最後にコイツが釣れたようですよ👍

ナイス爆釣フィッシュ!

台風前の爆釣劇、お見事デス!


やも様!

流入にてブレーバースリム8でキャッチ!




ブレーバースリム8インチ、使いこんでますね👍

軽めのネイルがオススメのようですよ!

ナイスパターンフィッシュ!

お見事デス!


がさき様!

支流にてクーバイJrでキャッチ!


今年は春からブルーバックチャートが当たり年!

これからの秋にも良さそうですね👍

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


森崎様!

北浦流入にてフィッシュローラー4インチのホバストで神降臨バスをキャッチ!

台風前に流入サイトでキャッチ!

減水の影響で見えバスは少なかったようですが少ない個体に目星をつけて喰わせた値千金バス👍

ナイス神降臨フィッシュ!

お見事デス!


いつも素晴らしい釣果情報をありがとうございますm(_ _)m