6/25 釣果情報! | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

コンニチハ!

昨日、6/25(火)の釣果情報デス!


房総のshingo様!

北利根川にてPOP-Xで2キャッチ!


更にイモラバでキャッチ!

支流にてイモラバで追加!


shingo様!久々に爆釣してますね👍

写真の顔もノッてる時の吠え顔ですw

ローライトや日差しが出たり、風が吹いたり、弱くなったりと個人的には絞りつらかったですが流石デス👍

アフターはポッパー炸裂!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


みゃあ様!

北浦にてダイバゼルでキャッチ!



リアクション系トップウォーターのバゼルはハイライトのタイミングが吉でしょうか!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


とらんぷ様!

北浦にて3キャッチ!



リグは仲間内の大会が控えているので秘密だそうです。

しかし、北浦エリア調子良さそうデス👍


チャプター新利根川第3戦!

優秀な方々!

湯原寛(松村寛)プロ優勝おめでとうございますm(_ _)m

ラウダー50とスピンナッツ高浮力でのキャッチされたようです。


上位ヒットルアー!

ウキタヌキ、スピナーベイト、シャッドラップ。

リミット揃えた方はいなかったですがウェイン率は50%。試合開始直後の早い段階での表層系のルアーで釣れていた方が多かったです。

風が吹いてからはスピナーベイトが良かったようですよ!


私の釣果は触れないでください(T . T)


いつも素晴らしい釣果情報をありがとうございますm(_ _)m