入荷!O.S.P | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

入荷がありました!


O.S.P

アシュラⅡフローティング

風が弱めでも細身のシルエットでバスを騙しやすい!

タダマキも秀逸でスローリトリーブから高速リトリーブまでバランスを崩さない!

ハイライトの穏やかなタイミングではジャーキングでも使いやすいサイズです!

個人的には12lbフロロライン使用でMLクラスのベイトロッドでストレス無く使用しています。


ルドラM.S.F(ミディアムスローフローティング)

サスペンドモデルと同等の飛距離を実現したかっとびフローティングタイプのルドラ!

向かい風の爆風時にオススメです!

オススメカラー入荷です!


ヴァルナSPECⅡ

固定重心サイレント仕様のヴァルナ!

固定重心だからこそのキレのあるアクション!

固定重心のデメリットの飛ばないを打ち崩したヴァルナSPECⅡ!ボディ形状とウェイトのバランスなのか向かい風でも充分な飛距離を実現してくれるミノーです。

補充カラー入荷しました!



ビッグミノーの個人的なロッドセッティングは

フロロ14lbにMクラスのレギュラーアクションのベイトロッド!

フロロを使用している理由はボトムの形状や質感がわかりやすい為です!

スナップの結束はダブルユニノットで根がかりの回収率が上がるので試してみて下さい。

ご参考までにどうぞ!


皆様のご来店をお待ち申し上げ致しますm(_ _)m