入荷!BOTTOMUP、deps、エバーグリーン | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

入荷がありました!

BOTTOMUP

スクーバーフロッグマグナム

当店釣果ブログでも大活躍のマグナム!

ノーシンカーでのトップウォーターは勿論、ジョインデッドジグ、チャタートレーラーにも大活躍のエラストマーワームです!


勿論、オススメチャターも入荷してます!

オススメのジョイントヘッドも入荷してます!

M.P.S2.4

新色

クワセシュリンブ

グリパンマジック

バブルガムピンク

入荷しました!


コスモ&ギャップジグ

補充しました!

ブレーバーマイクロ

低水温期のダウンショットリグに!


deps

Bカスタム3/8oz&1/2oz

先週末、行われたオールスタークラシックで大活躍のスピナーベイト!

やっぱり投げてみたいですねー!


エバーグリーンフラットフォース

盛三プロのウィニングルアー!

再入荷しました!


今が旬!秋の霞水系を攻略せよ!

オールスターコーナーも作りました!



皆様のご来店をお待ち申し上げて致しますm(_ _)m