入荷!DSTYLE、GAN CRAFT、NORIES、ニシネルアーワークス、他 | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

入荷がありました!


DSTYLE

FLEX-ROLER168

再入荷しました!

ショートディスタンスでのカービングターン等のアングラー側がバスに対して仕掛ける事を目指したビッグベイト!

ジョイント部の可動域を大きくする事で移動距離を抑えたテーブルターンが可能!

流れや風が無いエリアではデッドスローで巻く、I字アクションを再現することも可能デス!


トップトーナメンターが本気で考えたビッグベイト!ヤバそうですね!



GAN CRAFT

ジョインテッドクローSHIFT183

新開発ROMダンパージョイント搭載!

連結部のエラストマー素材が使用頻度により、更に柔らかくなり使えば使うほどに動きが良くなるS字系ビッグベイト!

釣り人の心を揺さぶられますね!

未入荷カラーも入荷しました!


NORIES

話題のトップウォーター!

少量ですが入荷しました!


ニシネルアーワークス

ベビーアビノー70S

新色のワカサギ&ピンクバック入荷!

秋にオススメのチッパワRBブレードシリーズ入荷しました!


エバーグリーン

ジャックハンマー3/8ozシリーズ入荷!

秋の定番のブレーデッドジグの代名詞デス!


ゲーリーヤマモト

ラウンドステッカー


皆様のご来店をお待ち申し上げ致しますm(_ _)m