入荷!ABU、EVERGREEN、deps、JACKALL、ダイワ | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

入荷がありました!


ABU


beast175F


再入荷致しました!


アブガルシア初のビッグベイト!

リップ・テール変更可能カスタムベイト!


リップを変更すれば、表層・水面直下・シャロー・ミドルレンジetcあらゆるレンジにアプローチ可能!

自分好みのセッティングを探し出せる変幻自在のカスタムベイト!


2種類のリップ・3種類のテールが付いてリーズナブルな価格設定も魅力デス。




EVERGREEN


ボウワームヌードル12インチ

再入荷致しました!

8"ヌードルより更にバスが無視できない存在感!

ノーシンカーでの使用も考慮しソルトを多めに注入!様々なメーカーからロングワームが発売されていますが流行っているには今まで反応しなかったバスが反応するという事ですね!

勿論、様々なリグで試して見て下さい!



JACKALL

ロングM 16インチ

再入荷致しました!

クラス最長の16インチロングワーム!

この長さと細さから生まれるアクションは今までにないアクションなのでバスに見切られづらいのが特徴のようです!

最近、サイトフィッシングだけでなくブラインドでの釣果も多いロングワーム!

身切れしづらいタイプデス!


deps

カバースキャット3.5インチ

久々入荷デス!

言わずと知れたボトムジャーク!

秋の広範囲に散ったバスを狙ってみては如何でしょうか!


ダイワ

ガストネード110S

投げて巻くだけのシンキングスイッシャー!

日本アワビプレート搭載カラー入荷しました!


皆様のご来店をお待ち申し上げ致しますm(_ _)m