7/24 釣果情報! | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

コンバンハ!


釣果情報の御時間デス!


仙石快様!(ismプロスタッフ)

昨日の陸王U30で見事優勝!!



昨日、7/23()にメーカー推薦、次世代の若きアングラー達の陸王モバイル本戦出場権を掛けた熱き戦いが霞ヶ浦エリアにて繰り広げられました!


ウイニングルアーはアングラテールの3.5gフリーリグ!5本のトータルウェイト5.810g

土曜日の開催で更に陸王ルールでこのウェイトは流石ですね!

快ワールド堪能させて頂きましたm(_ _)m

優勝おめでとうございます㊗️


仙石選手を含め今週プラに入っていた各選手は、減水からの増水のタイミングだった事も重なり手答えを感じていた方が多く優勝ウェイト予想は65007000gぐらいじゃないかなって、話を聞いていました!「えっ霞だよ、皆、そんなに釣れてるの!」って思ってましたw

しかし、またしても週末にかけての減水とスーパーハイライトの影響で魚の居場所を見失った方も多かったようです!

仙石選手もサイト主体の試合展開を組み立てていたようですが朝一の見える魚の薄さ等の状況変化に戸惑っていたようですが、見事、当日のパターンを引き当てて怒涛の7連荘!!

凄い面白い試合展開でしたね。

各選手のタイムテーブルやエリア選択も凄い参考になるので興味ある方は是非、陸王モバイルサイトを見てみては如何でしょうか!



夏の霞ヶ浦攻略の糸口が見つかりそうですよー!!



本日の釣果情報の御時間デス!


笹川様!

北浦本湖にてアイプロップSSでキャッチ!

プロップ系ルアー好調のようですね!

北浦も霞ヶ浦に負けじと良くなってきているようですね!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


栗俣様!

北利根川にてスタビル&ファイボスでキャッチ!

久々のグッドサイズ👌

ボトム系ルアーは昨日に引き続き絶好調!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


いつも素晴らしい釣果情報をありがとうございますm(_ _)m