入荷!霞デザイン、reins | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

本日、入荷がありました!


霞デザイン


ドノーミノーSSR&SR


トロ巻きからノーマル巻きまでバスを魅了するブレードフラッシングミノー!

風の穏やか日にオススメのシルエットです!



因みに本日、ドノーミノーでヤバイの釣れてますw


ハイパーオマタスティック3&4インチ


霞ヶ浦エリア限定カラーのチャートキャラメルブルー入荷しました!



ボラコン


定番ボラコン補充致しました!



reins


6.5"レインズスワンプスキニー

9"レインズスワンプスキニーL


初めに6.5"スキニーが発売され、トーナメントシーンの上位入賞者が続出し、昨年.9"が発売されロングスキニーワームのパイオニアルアー!

ウネウネと不規則にアピールするのがビッグバスに効くようです!

人気のみみずカラー4色入荷しました!

みみず

砂付みみず

房総みみサギ

シーボルトみみず

シーボルトみみずって何だって思ったら日本に生息してるんですねw

初めて知りましたm(_ _)m




皆様のご来店をお待ち申し上げ致しますm(_ _)m