入荷!deps、ペイフォワード、デュエル、ティムコ | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

本日、入荷がありました!


deps


カバースキャット3.5インチ


人気のカバースキャット入荷しました!

ボトムのドッグウォークに最適!



DUO


マイクロドン88S


4ピースジョイントボディが生み出す圧倒的な生命感!!

ベイト喰いの春にベストなタイミングで入荷致しました!!

シラウオパターンやワカサギパターンに最適!!




デュエル


ハードコアミノーフラット110F


冬に最低水温まで冷え込み、例年に無く水深のある沖にベイトが落ちたので、ワカサギやシラウオが水温の上昇と共に一変に産卵を意識してシャローに上がる為に起こるのがシャロードリーム!

しかし、風表を攻めるにはビッグミノーパターンが効率が良く効果的!!

今年はビッグミノーパターンが数年振りに好調!

基本的にはサイズが10センチクラスでフローティングで風にも負けない重心移動があるミノーが使い勝手が良いです!

リーズナブルなミノーフラット!!

ロールアクションも小君良く良く飛ぶ!

リップの補強も修正されており、クランキングでもリップが折れなくなったリニューアル版!

春のビッグミノー一軍ルアーですよ!



ハードコアミノーフラット130F


更にかっ飛びサイズの130F。



ペイフォワード

V3ミノー


人気のシラウオカラー補充致しました!



イマカツ


ゲキアサシャッド


新色

スプリングブロッサム

シラヒウオ

補充致しました!



本日も釣れているようです!




ティムコ


スーパーリビングフィッシュ3インチ


ミドストと云えばリビングフィッシュ!

新色のリアルカラー入荷致しました!



スーパーホバリングフィッシュ3インチ


ホバストと云えばホバリングフィッシュ!

新色のリアルカラー入荷致しました!




ルアーマガジン最新号



大明解マップ


新作の新利根川牛久沼入荷しました!



皆様のご来店をお待ち申し上げ致しますm(_ _)m