ジャパンフィッシングショー2015 | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

続きます。

ジャッカル

川島プロのボートです!
かなりイカしてました!

photo:01



本日入荷しましたキーバーンや、これから出るスイマーやウェイクベイト!

キーバーンは比重の重いメタルウエイトに基板ボディを採用する事でアクションレスポンスを格段に良くしているだけでなく!

シミーフォールもこなす、ヤバイやつです!

是非店頭で見て見て下さい!

photo:02



クランキンシャッドの
チャブル

ヘビダンにピッタリの
チャンクローの2.8インチ

メインベイトがワカサギなどの時期にシャローフラットをスピーディに探る時などに使ったらヤバそう!勿論OMSです。
TNスリム

コンパクトサイズを活かしてあらゆるシチュエーションにベストマッチ!

デラクーバズ
デラブレード

photo:03



春の霞水系でハマりそう!
13cmビッグミノー

濃いカバー上でのアピールはやっぱりポッパータイプ!
ポッパーフロッグ

亀山ダムのスーパーロコアングラー川島プロ開発のスプーンもかなりヤバそうです!
実はこの手のスプーンってバスめっちゃ釣れるんです!

photo:04


などなど・・・

エバーグリーン

福島プロのオリジナルラインFACT

かなりヤバそうなアイテム満載ですね!

リアルなカラーや質感は、もはやベイトフィッシュそのもの!
ラストエース75

サーキットリップによるアクションの違いで、コンクラミニと使い分けたいですね!
クラフト

手長パターンにピッタリサイズ!
C4シュリンプ4.2インチ

ゴリパターン攻略に!
スカルピン

photo:05



アピール力を増して更なる釣果が期待できます!
ワイルドハンチ6

JB.NBCトーナメンター待望の、リトルマックスのエコモデルもお楽しみに!

ヘビダンにピッタリの、ダブルモーション2.8

今年も絶対炸裂する、
シャッドテールワーム

photo:06


などなど・・


カハラ

ニューリリースアイテムの気になる商品ですね!
ウッドクランクベイト!

Feco公認アイテム!
カラーラインナップもグッときますね!
カハラバ

可愛い見た目の実力派です!
ラットンラッツ2

photo:07



こちらのフォーミュラも是非使ってみたい!
スーパーGEL

壊れやすい貴重品類をしまいましょう!
中のビニール越しにスマートフォンのタッチパネル使用できます!
プロテクターポーチ

photo:08



ジャクソン
QUON

今年の虫パターン大活躍間違いなし!
生ゼミ

エグジグのトレーラーは勿論!いろんなリグで楽しめそう!
エグジグホッグ

人気のバックスライドクラーケンにJr.サイズとモンスターサイズが追加!!

今年のバックスライド戦争も楽しみですね!

photo:09



DUO

グレードAシリーズから待望のスピナーベイト登場!
楽しみですね!

ロザンテの新色も有ります!

超リアルスイムベイトも期待大です!

photo:10



今日はここまでm(_ _)m

まだまだ有るのですが書ききれないので、明日載せます!

続きが気になるあなたは!

明日までやっているので是非!

パシフィコ横浜まで行ってみてみてください!

感動と興奮があなたを待っています。

当日チケットも有るので、手ぶらでOKです!

会場でしか手に入らない商品や、
バスプロ達の素晴らしいセミナーを!
一気に吸収できる、年に一度の大チャンス!


そりゃ、もう・・・


行くしかないですよね!?