入荷!!JACKALL,DEPS,issei、etc.... | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

本日入荷がありました!


JACKALL KEEBURN キーバーン


今が旬のメタルバイブ?(素材は基盤)の新製品です!


基盤ボディによる超振動!!基盤ボディだから可能な立ち上がりの良さとの事!!


リフト&フォールに持って来いですよね!!


1/4oz&3/8oz入荷しました!!


DEPS EVOKE 2.0 イヴォーク2.0


カバークランクの決定版!! イヴォークのビルドアップサイズ!!


前回入荷後、即完納しましたのでお早めに!!


iseei G.C.ZARI METAL ザリメタル9g


新商品!! iseei初のメタルバイブレーション!


巻けば釣れる!!のが確信できる!!と裏面に書いてあるぐらい村上晴彦の自信作!!


メタルバイブレーションの定番の仲間入りになるでしょうか?



他、小物類も入荷しました!


ZAPPUのダウンショットスーパーウェイトの3/32oz(2.7g)やっと再生産されました!!

人気のハイドアップの根がかり回収器ヘッド等も入荷です!


※カメラ機能が調子悪く、写真がUPできないので、取り急ぎ商品名で入荷情報をあげています。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!