11/19釣果情報! | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

コンバンハ!STAFF馬場です。

今日は北浦と黒部川へ行ってまいりました。

朝一は北浦の潮来マリーナからスタート。

スロープの左側壁沿いにてソウルシャッドでキャッチ!

photo:01



スーパーバスクラシックのリリースフィッシュでしょうか・・
朝日に輝いて眩しいです。

photo:02



水原にてナマズのスクールが死魚にボイルしていて思わずフローティングミノーを投げてしまいました。
デッドスティッキングで秒殺!
その様子はまるでナマズのパレードのようでした。
スミマセン

photo:03



上流へ登るが反応が無かったので、
黒部川へ移動。

笹川揚水機場水路にてソウルシャッドでキャッチ。

photo:04



BABY BASSですが、バスをみるとついついやめられなくなってしまいますよね。
リトルマックスのショートリフトフォールにて連発。

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



シャッドで釣れなくなったと思ったらメタルが食べたかったんですね~

メタルは人気でした!

photo:10



何故か五目達成。

今度は大きいバスが釣れるように頑張りたいと思います!