最初聞いたとき へっ? 困り顔 Σ(~∀~||;)って感じでしたが・・・


加藤ミリヤさんのような表情が困り顔らしいんです。



wagamama mie の好き勝手ブログ

そういやー何となく困り顔っぽいビックリマーク


最初歌ってるのを見たとき不思議な表情やなぁーとおもっていましたが・・・


コレが困り顔だったのですね目


どうも、男性から見るとこの困り顔が憂いを帯びた表情に見えるらしい


「困り顔の定義」とは八の字眉毛に潤んだ瞳にぽってり唇、頼りない感じの表情でそれようのメイク特集もでている。


うーんいったい何が流行るのかがわからないDASH!


意図的にしくまれてるのか・・・!?    !!