きたなシュランとは汚いけどおいしいお店のことらしい。


きたないと聞くと中国に行ったときのことをいまだに思い出してしまうのはトラウマ化してるかも


高級レストランにはいっても、お皿に虫がついていたり床が汚かったり、トイレは思い出したくもない状態で・・・叫び


今は、都市内ではそんなことも少なくなってきてるだろうけど・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


ゴージャス感は求めないけど、清潔じゃないとゆるせないビックリマーク ゴキブリいたらどーします!?


汚いといっても日本じゃぁそれほどじゃないとおもうけど・・・


やっぱ清潔でおいしいのが一番ですよねグッド!


意見は色々あると思いますが自分勝手なブログなのでおゆるしをにひひ