こんにちは。

今日はお昼すぎから雨らしいですね。


もう少し涼しくなればいいな🎐


お盆が過ぎると長崎はくんちムードが加速します。楽しみですね。

(※くんちとは長崎秋の大祭)


先日100均に行きましたら、店内のディスプレイがハロウィン🎃になっていたのにも驚きました。もう?!



さてさて。


お盆が終わったぐりぐりですが、今年の夏は本当にご縁多き夏でした☀




ぐりぐり日本地図も兵庫県、京都府、長崎の大島、宮崎県が増えました🤩


ビール券もご購入頂く事が増えました。


お使いいただいたビール券を壁に貼ってみましたよ。

今度はチケットにサインなど入れてもらうとまた一興ですね♫


6枚綴りで3000円。

300円お得なビール券おすすめです。


そして、ビールの🉐情報をもう一つ。


先日、先輩の精霊船に参加したマスターが缶ビールを戴いて帰ってまいりました。

こちら、300円にてご提供させて頂きたいと思います。


呑みに行くってほどでもないけど、家で呑むのもしのびないな〜という時にいかがでしょうか。

3種類あります。



こちらはなくなり次第終了です。


黙ってたらマスターが飲み干しちゃいますのでね。

皆様と共有できたら嬉しいなと思っております。


本日は17:00より開店です。



ご来店お待ちしております。