こんにちは。


7月最初の週末ですね。

長崎は快晴でございます☀

皆様いかがお過ごしでしょうか?


前々回のブログでフワッとお知らせしましたマスター出勤日。


野暮なので告知はやめてとこうと思いましたが、あえて野暮もやっていく夏にしようと思い立ちました。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが。。。


7/9はマスターのBIRTHDAY🎊🎂


でございます!!


52歳。。。

活字にするとすごい歳ですね。


あの大輔が50歳を2年も超えます。

皆様のおかげでございます。


初夏のお忙しい時期とは思いますが、

1杯だけでも乾杯に来ていただければ嬉しいです♫


マスターとしては不本意だと思いますが、

告知をさせて頂きました。


※健やかにお育ちあそばされ、お母様もさぞお喜びでごさいましょう。。


こんなマスターですが、是非会いに来てくれたら嬉しいです。

今回の私からの52,歳のお祝いは【野暮】ということでよろしくお願いします。


ではまた。


本日はちゃんぽん仕込んでお待ちしておりまーす!!