こんばんは。


7月になりましたね。

なった途端に長崎では入道雲が見えました。


慌てて溜めていた洗濯をしたぐりママです🌊👕

乾いたかしら☀


今日は久しぶりにお惣菜を作りました。


◯手羽元のタンドリー風

◯揚げだし豆腐

◯きゅうりとツナのサラダ


最近は雨のせいか、あまり売れなかったので、3種類だけ作りました。


タンドリーチキンはお陰様で売り切れました。

買ってくださったお客様から美味しかったとの感想LINEを頂いて嬉しく思っています。


写真を撮るのを忘れました😅


昨日はお一日(ついたち)なのに暇すぎて、夜にたまたまマスターが来たのもあり、ゲリラ的にインスタライブをやりました。


何故か宍戸錠や酔拳の時のジャッキー・チェンをやり始める50代夫婦の画像はこちらです。


はしゃいでるように見えますが、至って真面目に取り組んでおります。


孫もいるのにね👦👶


この前に10分ほどの寸劇的なインスタライブもやったのですが、なにかの手違いでアーカイブに残すことができませんでした。
今思うと、ご先祖様の思し召しかもしれません。
あれは主観的にも客観的に見てもイタかったですから🤪

まぁ、お客様が増えるといいなと思って始めたインスタライブでしたが、どうでしょうか。
逆効果のような気もしてきました🤣

お店のおすすめメニューとかインテリアとかをご紹介するのが良いんじゃないでしょうかね。
悩ましいですね。。🤔

インテリアお見せしたところでドクロとかばかりですからね。
年中ハロウィンですもんね〜🎃💧


インスタライブは
きっとまたやりますのでご視聴いただければ幸いです。

明日は定休日です。
1週間が早い💦

そして週末からのマスターの予定ですが

7/6㈯ 7/7㈰ 7/9㈫

のぐりぐり出勤が確定しております。

火曜日に出勤、珍しいですよね?

これは。。
あ~皆まで言うな。野暮。

この3日間のうちのどこかで是非ともマスターに会いに来て頂ければ嬉しいです。


今月は月末にイベントもありますし、お願いすることばかりで恐縮ですが、何とぞよろしくお願い致します。


ぐりぐりを存続させたい一心で、
7月も頑張ります✊


ではまた。