昨日は、3回目のインスタライブご視聴ありがとうございました。


人の名前や動物の名前が思い出せない50代夫婦のインスタライブのコメント欄は

そのサポートで大忙しですね。

本当に申し訳ない💦

今後ともよろしくお願いいたします。


昨日はマスターのデザインや絵の話を主題としてやりました。


見てないよという方はこちらからアーカイブで見れます。

マスターの絵やデザインもたくさんご紹介させて頂きました。。


よろしかったら是非🔽


https://www.instagram.com/reel/C8UdkalyWnk/?igsh=NXp2cXFhbmc1cjJl


そして、あのあと干支悶紋(えともんもん)の難関。
3ヶ月かかって描けなかった

卯🐇×酉🐓

が完成いたしました!!


こちらもsuzuriさんに🆙しております。
なんとか1000円割引期間中に間に合いました。
Tシャツは全品1000円引🉐です。

ウサギ姐さん、色っぽく仕上がっています。
酉悶紋も鳳凰で神々しゅうございます。

というわけで、cappeの応援でございました。

さて。
本日のぐりぐりのお惣菜は
昨日のメニューに少しだけ増やしております。





ご来店お待ちしております。

明日はお休みです。

ではまた。