おはようございます☀

昨日は閉店後、インスタLIVEなるものに挑戦してみました。
ご視聴くださいました皆様、ありがとうございました🙇

※初めてのインスタLIVE ドキドキ中尾


といいますのも新進気鋭のスパイスカレー屋さんが何度かやっているのを見て触発されまして。
いわずもがな、富士見町のチエノワLaboさんなのですが。
お忙しい中いろんなことにチャレンジしててすごいなと素直に思いました。

それに思わぬ人からのコメントがあったりでこれは楽しそうだなと。

もちろん見るのとやるのでは大違いで緊張はあまりしないのですが、何を話せば良いのかなとか配信しながら考えるのが難しかったですね。
台本を作ろうかと思ったのですがそれもきっと面白く表現できないだろうなと。

なんと言っても素人なんで(笑)


時々あく間が地獄という(笑)
そんな中、視聴している方からの応援やコメントはすごく助かりますね。
これはLIVE配信ならでは✨ありがたい✨

実は昨日はテストとしてやってみました。


本番は明日と考えています。

実は6月6日はぐりぐり夫婦の結婚記念日でして。

本当に私事で申し訳ありませんが、
明日は実に30周年を迎えます。
旅行に行くでもなく、ディナーに行くでもなく、普通にその時を迎えようと思っておりましたが、記念に何かできればいいなと思っておりました。

それで、インスタLIVEは?

と思った次第です。

そのためのテストを昨日させていただいたという次第です。
そもそも数日前にインスタも始めたばかりでフォロワーさんもいないなかでの無謀な挑戦でした。

考えてみるとチエノワさんはフォロワーさんも2000人を超えていて、そりゃ各方面からコメントあるわなと。
そして、画が綺麗なの。
二人とも若くてお肌ツヤツヤ。
お店も明るくて、全てが美しいのよ✨

それに比べて
インスタ弱小ぐりぐりチーム

2人ともほうれい線バリバリだし、老眼でコメント見づらいし、途中でドクロが出てきたり。
全てがなんかダークなの。
どうしたものかしら。

そんな中でも仲間たちが見守ってくれ、コメントを下さったり、チエノワのじむ兄が視聴しながら機能の説明をして下さったりと、てんやわんややりながら楽しい時間を過ごすことができました。

ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました。

もしよろしければ明日も応援よろしくお願い致します。
事前にフォローしておいた方がスムーズに見れるみたいなのでぐりぐりのアカウントを添付いたします⬇

もしよろしければ。



明日は
令和6年6月6日 22:00すぎより配信予定

時間はお店の閉店後となりますので少し遅れるかもしれません。



さ〜て!!
明日のぐりLIVEさんは

◯大輔30年を振り返って顔面血だらけ
◯節子30年前のプロポーズに赤面
◯タラちゃんタマに噛まれる

の3本でお届けします。
ジャンケンポン✌ ウフフフフ🤭

【嘘です】

フォロワーさん欲しさに虚偽の告知をしてしまいました😭
なんでこんなことになるんだろう。。。
ばか!ばかばか!!
私に免じて許してください💧


でもこんな話してほしいとかリクエストがあればDMなどでご連絡下さい。
参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。


ではまた。