いかがお過ごしですか?


今日はお昼から友人のお店がTV生中継で紹介されるのをドキドキしながら見るという謎の1時間がありました。


仕込みもあるのでぐりぐりに来てTVをオン!!


※ひるじげドン!
チエノワLabo生中継📺

ちゃんと落ち着いて喋ってる!
さすが元教師!!!

そう言えばじむ兄の事を
【元教師】って初めて感じました🤣🤣

元々評判の良いお店ですが、
益々、賑やかになるでしょうね〜♫
素晴らしい✨

ぐりぐりも頑張らねば!
と気持ちを引き締める出来事でもありました。

今日、明日はマスター出勤日。




おすすめメニューも色々あります。

ご予約、ご来店お待ちしております。

生ビールサーバーも万全です🍻


今日から高総体が始まったそうで。
今の高校3年生はぐりぐりともゆかりの深い学年です。

最近はあんまり会えてませんが、最後の高総体、頑張ってください✊

落ち着いたら、また学割ぐりから食べに来て欲しいですね。

今日からインスタをがんばってみようと作った画像です☝


☝ぐりママのインスタです。
よろしくお願いします🙇


インスタはおばちゃんには敷居が高くて見る専門でしたが、やったほうがいいよとのご意見が多いので頑張ります。

おおらかな目で見て頂ければ幸いです。


ではまた。