こんばんは。


昨日より少量ですが試験的に平日TAKEOUTお惣菜を作っております。


本日は


◯ゴーヤチャンプルー

◯茄子の中華ネギソース

◯かぼちゃとチーズのサラダ

◯大根の唐揚げ


      各150〜300円

         

です。


もちろんイートインもできます。


茄子の中華ネギソース
お酢も少し入ってるのでさっぱり召し上がれます。

大根の唐揚げはまず薄味で煮ます。
それから水気をとって片栗粉を付けて揚げます。
お持ち帰りの際は揚げたてをどうぞ。
3分ほどで揚がります。

6月は様子を見てもう少し増やすかもしれません。

 

6月のお惣菜フェアよろしくお願い致します。




そして、今週末は6月に入りますね。


マスター出勤日🍝

ということは。。。。。


『大衆居酒屋 ぐりお』から

『麺屋 ぐりぐり』


となるわけですね!☝


。。。。。。。。。

。。。。

。。     🤔🤔🤔




なるか〜〜〜〜い!!!


まずもって、うちカフェですから。

Cafe☕

【ぐりお】じゃなくて【ぐりぐり】なんで。


おしゃれなガレージカフェですから。

おしゃ。。。いや、それは言い過ぎたな。


ちょっとドクロ多めのガレージカフェですから。

初めて来た子どもからは嫌われるインテリアのカフェですから(笑)


でも数年経つと慣れて通常の景色になるようでお子様のドクロ耐性に対する成長を伺える場所ぐりぐりです。


ご成長お喜び申し上げます。



いや、そんな話ではなく。


今週末、土日の主となるおすすめメニューは。。



◯イタリアン冷やしそうめん🇮🇹



です。

そろそろ そうめんの季節ですね🎐

ちょっと洋風な味変そうめんをご堪能いただければと思います。


数年前からたまにお出ししてるメニューですので、食べたことある〜( ´ ▽ ` )ノ

という方もいらっしゃるかもしれません。


今年もその季節になりました。


それに合わせて


◯海老の串焼き(バジル風味)

◯子持ちししゃも

◯茄子のチーズ焼き


など考えております。

もう少し増えるかもしれません。


プラス最近のおすすめ人気メニュー


◯揚げだし豆腐

◯吉田さんちのオムレツ

◯イカゲソの唐揚げ

◯大根の唐揚げ


も据え置きでございます。






こちらもよろしくお願い致します。



5月は懐かしい方と会えたり、色々とありました。


6月も頑張ります✊



土日のご予約お待ちしておりまーす!!



ではまた。