長崎市はランタンフェスティバルフィナーレに向けての三連休が始まりました。


私は相変わらず仕事中でございますが😅



ぐりぐりも今日と明日はマスター出勤が決定しております。

日曜日は予約状況をみて出勤するかどうか決めたいと思います。



ランタンフェスティバル

SNSでも湊公園、中央公園、唐人屋敷などの写真がUPされていて賑わいが伝わってきますね。


雨もやんでランタンの灯りがいい感じです。


長﨑は雨も似合う街ですね。




私個人的には、昨日、年に1度の祭り事に佐世保まで行って参りました。


その話は次回。

今、頭の中で整理整頓しているところでございます。



年に1度しか入れない場所

年に1度しか食べれない料理

年に1度しか会えない友達


それが叶う1日。


みんなそれぞれが想い想いに愛おしそうにその1日を堪能していました。


それが【サウナサンレディースデー】


今回3回目の開催。

私自身も3回目のボランティアスタッフでしたが、全体的にテンパることもなく穏やかに過ごすことができました。


バージョンアップされていくイベントが他業種ではありますが本当に勉強になりました。


お客様のノンストレスにどれだけ近づけるか

足立社長をはじめ、スタッフの皆さんのご尽力が随所に散りばめられたイベントでした。


レディースに幸せな1日を

  ありがとうございました♥




九州レディースマンスはまだまだ続きます。

サウナを愛するレディースの皆様、楽しまれてくださいね🎵


ではまた。