こんにちは。

ちょっと寒くなりましたね❄

明日は雪の天気予報なので、みなさん風邪ひかないように気をつけましょう✊


先週土日もテーブル席ではイベントがありました。


土曜日は【耳つぼジュエリー】


日曜日は【プロレス闘論會】


どちらも5年ほど続いているイベントです。


耳つぼジュエリーは毎月1回。

メンバーもほぼ確定している女性なので華やかでありながらホッとする会です。


毎月ありがとうございます😊




そしてプロレス闘論會。


こちらはメンバーは数年間で増えたり減ったり。

ですが、ずっと継続できてるのは、幹事のご尽力の賜だと思っております。


今回は3名参加。


プロレスラーの訃報も相次ぎ、追悼試合が目立った今回のプログラムでした。






試合評価が良かった4戦↑


この結果を踏まえて、次回の試合を決めていくんですが、その時間こそが

【闘論】の時間⌛


ですが、今回は割とすんなり決まった印象でした。


ただやはりお目当ての選手がゲーム上の試合(CP🆚CP)で負けたりするもんですから、妄想どおり、思惑通りにはいかないんですよね。


なので苦渋の決断を迫られることがあると。。

悩ましいわけですね😱🤔😖



まぁ、私はわからんけども。

ってか、それより明日の雪のほうが心配なんやけども。。


ダメ🙅そんな事言っちゃ!

お客様の心に寄り添うぐりぐり。

そしてぐりママ。


いかなる悩みにも寄り添う所存です。

忙しい時はごめん🙏💦

(ダメダメじゃん)



そして、プロレス闘論會恒例の。。


【今日の名言】

◎ゲームやけん、しゃんなか!

◎石井の試合にハズレ無し!


だそうでございます。






◎耳つぼジュエリー

◎プロレス闘論會

いずれも主催がぐりぐり、お店側というわけではなく、お客様主体のイベントです。


なので、数年に渡り、続けて頂いてありがたいなと思っております。

場所はどこでも可能な訳ですからね。


本当に✨感謝✨でございます。



次回も楽しみにしておりまーす!!


ではまた。