マスターが仕入れてきました。


にぃくぅー!肉!!🍖




骨付き豚ロースステーキ 1200円




骨付きチキンステーキ   900円


マスターがこの時期になると何かと骨付き肉とか鶏の丸焼きとかを仕入れたがります。

カトリックだからですかね?!


私はあまりその感じがわからないのですが、今回の骨付きステーキはちょっとテンションが上がりました⤴

美味しそうです🤤


かぶりつきたい!
そんな方はかぶりついて頂き、シェアして食べたい方はカットしてご提供させて頂きます。

どちらも2人で食べてもいいくらい大きいです。



海賊に憧れてる人はそのままかぶりついて下さい。


わんぱくやな〜


先日、対馬の友人から8周年のお祝いにお米を戴きました。

8に ちなんで米なんですかね。

八十八と書いて米ですからね。

米、嬉しいです🎵
しかも対馬でとれた米です。
楽しみ🎵


ランプも戴きました。


ウニでできたランプです。

これを制作してるアーティストが友人なんですよ。

素敵です。
特にマスターが仲良しです。


クリスマスもぐりぐりで。

楽しい時間に致しましょう。


ではまた。