こんにちは。


さてさて。本日のブログは


そろそろブームは来ましたか?

というはなし。


ぐりぐりが『映えスポット』になる様にと、うちの常連さん(総長)が作ってくれたドリフグッズですよ。


発展途上国に金銭、物品だけを与えるのではなく、井戸の掘り方、畑の作り方を教えるソレと同じ法則ですね。


常連さんはぐりぐりを人気店にするべく、考えました。

ぐりぐりに今、足りないのは何か?


✨映え✨


だったんですね。


ありがとうございます。



その後、どうでしょうか。

第1回 8周年だよ!全員集合!!

楽しそうですね🎵素敵な写真。

そして。。

これ以来、ピタッとストップしましたね。

恥ずかしいのかしら?

やりたいけど、恥ずかしいのかしら??

ですが、1週間ほど経ったある日、2回目のやりたい人たちが。


いや、第1回目のメンバー、2人かぶっとるやんって!

バスケット観戦後の3人。
この日は負けて悔しかったけどぐりぐりがあって良かった✨と言って下さいました。
食べて飲んで、最後にドリフ。

OK!!👍

そして翌日の試合は長崎ヴェルカ勝利!!🎊
おめでとうございました。


それにしてもぐりぐりドリフブームなかなか来ないな〜💧

そんな中、毎日のように長さん唇を口に当てて「オイッスゥー!」という子がおりました。

初めは、長さんだけでしたがその内にドリフの幅を広げていきました。

そしてついに!!


昨日 ドリフ完成!!

まだ話せないぐりぴょん君がブーさんなのは昭和世代には納得の人選。

これは。。
ブームの始まりでしょうか?!

令和2年生まれのぐりま君が
「オイッスゥー!」

と叫ぶと、近所の人から

「また、誰が教えたと?悪か大人やろ?」

と言われます(笑)

ドリフブーム到来からの人気店への道のり。。まだまだ長そうですが地道に続けていきますね、総長。

。。。。。。。
。。。。
。。。


総長。。。
もしかして。。。
いや、そんな事無いと思うんですけど。。。、

ドリフはもちろん古い(懐かしい)んですけど、✨映えスポット✨もちょうど恥ずかしい位にこれ古いんじゃないでしょうか?

ぐりぐりを騙そうとしてるんじゃないでしょうね?

いや、そんなはず無い。
うちのレディース総長がブームを見誤るはずはない!信じるんだ!!!

失礼しました。

井戸の掘り方と畑を耕す技術、しかと、村の者に伝えて行きますので。
楽しみにしていてください🎵

われこそは村の民!
われこそはドリフ!!
全員集合!!

やりたい人たち、ひと声掛けてくださいね。


ではまた。



なんていうか。。。その

今週末16日㈯、17日㈰
現在ご予約ありません。

ご来店心よりお待ちしております。

(急にちゃんとした宣伝入れてくる方式)


宜しくお願い致します。


ではまた。