こんにちは。

今日は、晴れました☀


今回のブログではぐりぐりGWの楽しみ方をいくつかご提案します。


♥子育て応援の店

ぐりぐりは現在、子育て応援の店に登録しております。


○ミルクのお湯提供

○お子様用食器有り

○小学生以下のお子様にはワンドリンクサービス

○多子家庭(兄弟姉妹3人以上)のお客様、お支払額より10%引


というサービスを行っております。

ココロンパスポートをご提示下さいませ。


ファミリーでお食事に来ていただければと思っております。



♥PayPay

ふるさと納税でもらえる さとふる商品券でのお支払対象店となっております。



♥トマレシールコレクション


こちらはサウナーさんに楽しんで頂ける企画ですが、引き続き行っております。

当たりもまだまだありますので、引きに来てください。。



無料。1日1人1回まで。

というルールでよろしくお願い致します。

今月はじめの ぐりノワのイベントのときに、小学生低学年から来てくれているうちの常連さんが引きました。

もちろんサウナ好きでもないですし、サウナーさんとの交流もありません。

その子はぐりマスターかぐりママ狙いで引いてくれたのですが、知らない九州サウナーさんのシールだったから ご両親の分、同席の人の分と計4回引きました。

すると、1人だけその場にいた恍惚さんというサウナーさんを引き当てました。

その子はシールと御本人を比べながら「似てるー!!」と初めて笑顔になりました。

それでもマスターと私のシールが欲しいというので、私とマスターが本人モデルとしてトマレさんに戴いたシールを渡しました。

後日、その子の家のリビングにぐりぐり夫妻シールに挟まれた恍惚さんシールが飾られた写真がLINEVOOMでUPされていました🤣🤣🤣

シュール🤣🤣🤣

あとは、ぐりぐり広報部長SSKさんのスマホには 現在九州サウナーいしころさんのシールが貼り付いています。
職場の人にだれ?と聞かれるそうですが「知らない人。」という会話になるそうです。

いつか、本人さんと会えるといいなと密かに楽しみにしております🎶


私としてはサウナサンシリーズのリーゼントパイセンが好きなのですが、お客様のため引いておりません。

まだまだたくさんあるのでこのGWに是非、引きに来て下さい。

弟ながら吉田支配人が秀逸。
金キラシールと銀キラシールがありますよ✨

トマレさん、ありがとうございます!


そんな感じで、GW営業しております。

ご来店お待ちしておりまーす!

ではまた。