こんにちは。


朝晩が涼しくなって、秋を感じる今日このごろですね。


秋は好きです。

過ごしやすくて食べ物が美味しいし。。。食べ物が美味しいからです。



そうです。 

スポーツもファッションも語れない私が悪いんです💧



そんな中、ぐりぐりはワインを多数仕入れましたよ。



スパークリングワイン
(イタリア産•フランス産)



白ワイン
(イタリア産)



赤ワイン
(イタリア産•フランス産•スペイン産•チリ産)
順不同



となっております。


ここしばらくスペイン産を仕入れる事が多かったのですが、今回はイタリア産多めでございます。

イタリア産の白ワインのボトルのおしゃれなこと✨



すべてスッキリ辛口です。

チリ産の赤ワインはフルボディなので重口なのかなと、ちょっと期待しております。


先週末に少し出ましたが、まだまだありますので是非。

飲み放題でも出せるものもありますので遠慮なくお申し付けくださいませ。



本日のおすすめは。。
(昨日マスターが仕込んでくれた)

○薄揚げえのき 350円
○手羽先カレー 500円
○海老のハトシ 450円

です。


ご来店お待ちしておりまーす!


最後に。。

昨日のバカまかないを。




秋刀魚のスパゲティです。
本日はありません🙅‍♀

じゃあなんで写真UPするだよ。
などの苦情は受け付けません。
しかも一切ですニヤリ


またマスター出勤日に良い秋刀魚が仕入れられたらおすすめメニューにしたいと思います。

ご要望が多ければマスターのやる気に繋がりますので、コメント欄に是非📝


世話の焼ける店やで。




ではまた。