こんばんは。

2月6日は【風呂の日】らしいですね♨️

今回のブログは・・・

ぐりぐり【テントサウナオリジナルタオル】

完成❗

のお知らせでございます。

これは実は1月中旬には完成し、ぐりぐりに届いておりました。


デザインはもちろん当店マスター  【Mr.器用貧乏大輔】が手掛けました。

そして、今回この企画プロデュース&スポンサーはマスターの妹さん😃

ぐりぐり5周年と私達がテントサウナオーナーになった記念に企画作成してくれました。


テントサウナは私の弟からのプレゼント。
オリジナルタオルはマスターの妹さんからのプレゼント。


ふがいない長男長女・兄・姉の続柄をもつ私達夫婦はいったい何をしてるんだと、そういった厳しいお声もあるでしょう。

何をしているか・・その答えはこうです!

私達夫婦は弟妹に慕われているんですな( ̄^ ̄)

・・・・・・
・・・・
・・・

いや、マジで、ごめんなさい💦  

まぁ、でもありがたい事に色々と気にかけてもらっております。
弟妹に😆

このオリジナルタオル生地はなんと、泉州タオル。

痛みにくく、良いらしいですよ✨
肌触りも大変良かったです。


では、その全貌をお見せいたしましょう。

まずはデザイン画



長崎・ロゴ・MORZH・ぐりぐり

と、情報として足りないものは何も無い。
そんな状況ですね。


この、テントサウナ部のロゴ自体は実は一昨年(おととし)出来上がっておりました。

その頃はテントサウナを持っていなかったので《we have not》と記されていたのですが、皆さんご承知の通り、昨年11月に吉田支配人からMORZH寄贈頂きましたので!

赤のバッテンで大きく消すというね。

そして、
『私達、持ってますよ~
手に入れましたよ~ 』

ということで、

『we  get  MORZH』

『リピートアフターミー?
(っ´ω`)っ』

・・・・・

はい。良くできましたね👩‍🏫
自信満々、鼻高々に言うと、より良いですね。

練習してください。


ということです。

ということですっ!


それではこのタオルの使い方ですが・・


モデルさんをご用意いたしましたので・・

では

щ(゚д゚щ)カモーン❗



どうですか?

良いタオルでしょ❓

お風呂で撮ってないんかいっ!


まぁまぁそこは。


中尾兄妹、コラボタオルです。

良き🎵良き🎵



今後、長崎でテントサウナをやる時には何らかこのタオルを活用していきたいなとそう思っております😃

今年はテントサウナの年にするぞぃ!
長崎アツいぞっ!!

(足立支配人・ポンちゃん今後ともよろしくねー(((^^;)よろしくねー)

大事なことだから2回言った。こそっと個人名出してみた。


実はこのタオル本日、関東にも何枚か送り込んでおります。


送って来た人は速やかに広報よろしくお願いいたします😃


ぎりぎり風呂の日に間に合ったぜ😵💨



ではまた。