こんばんは。

今週は大雨で大変な毎日ですね☔
ぐりぐり近辺でも、壁崩れ・崖崩れなどで消防車が来たりしているようです。

引き続き、油断をしないように致しましょう。

関東ではコロナ感染者が過去最高となり、残念なことに長崎でも新たな感染者が出てしまいました。

感染された方におかれましては、ご回復を心よりお祈りするばかりです。

こちらもまだまだ油断はできないと心新たに気を引き締めているところです。

手洗い・うがい・咳エチケットにマスク着用。

初心にかえって、やっていきましょう。 

私自身、個人的にも今週始めに恩人やご近所さんの不幸が相次いであったりと少し気持ちが落ち込んでおります。

そんなわけで、なかなかブログも更新できず。

ブログはできれば楽しいことを書きたいですからね。  

今週はそのネタが、見当たらない週でございます(笑)

あ!そんな中おめでたい話題が1つだけありました。

7/9(木)   そう昨日は当店マスター  【ボンズ大輔】のbirthday🍻でございました👏


通常は毎年、事前にブログにてお知らせしたりしていたのですが、今年はそんな感じでもないですし、 歳ももう良いおっさんの48歳ですのでね、静かにその時を迎えた年男の

【ボンズ・ボンジー・ボンジスト大輔 】チュウ🐭

静かに・・・とは申しましても覚えてて下さった方もいらっしゃって。

その中でも雨の中わざわざプレゼントを持ってきてくださるという・・・優しい・・・😭

しかもそのプレゼント・・・



はい。一見、マスターの大好きなウィスキー【ジャックダニエル】

もちろん、そうなんですが。。

お気づきでしょうか?なんか、違うんですよね✨

では近くで。



おおーっ!ラベルが!!

なんて、洒落てるんだ🎵

素敵なプレゼントありがとうございまーす✨😆👍

その他、久しぶりに来店下さった後輩君。

夏に飲むラム酒を持ってきてくれた娘夫婦。

何だかんだで楽しいbirthdayでございました。

ありがとうございまーすm(._.)m



喜んでる、喜んでる🎶

そして、なぜか記念に撮れと本人から言われて撮った写真も一応UPしときますか。


48歳。。です。。お母さん。

『20歳になったら大輔は落ち着くけん、』

って言ってたのになぁ。。マサ子さん。(マスター母)

でもまぁ、無事に4回目の年男を迎えましたので良しとしましょう😂


そんなわけで、暗いニュースばかりの毎日ですが、そんな中でも楽しみを見つけて過ごしていきましょう。

明日7/11(土)・明後日7/12(日)

はマスター出勤日です。

ご予約も少し入っておりますが、まだまだ🈳席ございます。

天候も天候ですし、お待ちしてますとか、来て下さいとは言えません😖💦

もし、お役に立てるような事があれば・・という事で。


よろしくお願い致しますm(._.)m

ではまた。