昨日、ボマイエの記事が公開されましたー👏

ぐりぐりのアレやコレのとっ散らかった話をよくまぁ、1つの記事として、まとめあげたものだなと感心致しました。

さすがプロ❗

午前中には『350回見られてますよー快進撃です🎵』との連絡が入り、びっくりしました!!( ; ロ)゚ ゚

マジですか😲⁉️

私まだなにもやってない・・

それからブログにボマイエさんの記事をリンクできるように貼りつけようとしたんですが、うまくいかず。

TwitterとLINEにはあっさりリンクできたので、呟きとタイムラインで知人にお知らせをするとともに拡散をお願いしました。

すると・・・

なんということでしょう✨✨

19:00頃には


週間ランキング2位に!

皆様のおかげですm(._.)m

久しぶりにちょっとワクワクしました(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ひでおさんもTwitterにぐりぐりさん1000pv達成とか呟いてくださるもので、本当に嬉しかったです。

その後、ほかの記事も閲覧数を伸ばし、最終的には1つランクを落として終了しました。
ですが、閲覧数は1300を越えました❗

昭和の学校の生徒数位いますね。
学校1個分ですよ👀

たとえがわかりずらいですか?

そうですか。令和ですもんね
( ;∀;)
がっかりです⤵️⤵️

拡散、応援してくださった全ての皆様に感謝します。

今回は記事にならなかった長崎を舞台にしたアニメ【色づく世界の明日から】ファンの皆様、拡散ありがとうございましたm(._.)m

あと、誠に言いにくいのですが・・・うちカフェなんで・・今回取材時にこの話題には、のぼらなかったサウナ関係者の皆様。。

ですが、やはり
このはすごい⤴️⤴️

今のサウナ・銭湯ブームはこの絆が礎(いしずえ)になっているんだなと確信致しました。

都内でサウナ支配人をしている男を私が弟に持っているというだけで、この応援ですからね。

感謝、感謝でございます。

このお礼は弟の今後の活動をもってお返しできればと思っております。
他力本願かいっ!

特に同県のサウナサンの支配人。
拡散も去ることながら様子を伺ってDMを送ってくださいました。
仲間です・・秘密結社の。


ありがとうございました。
『錦糸町❗("`д´)ゞ』

合言葉ただ漏れの件はさておき。

そしてそして。

いつもぐりぐりに来てくださるお客様。
いつもブログを読んでくださる読者様。

今回も本当にお世話になりました。

今回、記事になったプロレス闘論會のメンバーの皆様。

タイガーマスク以外、顔出しでしたね。

事前に了承を得たところ、顔だし🆗👌快諾して下さいました。

今、プロレスが熱い時期も重なって、閲覧数も伸びたのかなと推測されます。

次回の闘論會はボマイエのひでおさんも注目しております。
冬位にはできれば良いですね。

その他の常連さんからも、『拡散任せて❗』との頼もしいお言葉を頂き感謝の極みでございました。

マスターのSNSでも拡散をの輪は広がりました。


そして昭和の学校が出来上がりました。
2回言ってもダメですか?

『例えも2回言えばそれは既に真実』

というご先祖さまのお言葉を信じたのですが・・・

あ!お盆だ。ヤバい。
嘘ついたらご先祖さまに怒られる。

ごめんなさい🙏

ふぅ~(;^ω^)間に合いました。

今回は取材をしていただいた事で新たに気づいた事があったり、これからの励みになる経験をさせて頂きました。

今後ともぐりぐり、よろしくお願い致しますm(._.)m