こんにちは😃

良いお天気ですね。

日曜日は色んな行事が行われる様で、大丈夫そうで何よりです。


さて、ぐりぐりブログ名物の1つ【バカまかない】

バカまかないとは・・・

職場のまかないとは思えない、贅沢なまかない料理のこと。
以前はブリしゃぶやローストビーフ丼などで  主婦層の目を奪いました。
最大のバカまかないは伊勢海老のエビフライ。。。デカいエビフライにかぶりつくぐりママの画像が物議を呼びました。
バカですね(笑)


さて、本題に戻ります。


そのバカまかないなんですが、最近は私がメタボなので、あまりマスターが作ってくれなくなりました💧

私の体型に呆れているのか、身体を心配してくれているのかは不明です。。。。

ですが、先日久しぶりに美味しいパスタを作ってくれました👏わーパチパチ  パチ

それがこちらです!


アスパラガスを仕入れていた時のオイルパスタです。
ベーコンの脂の甘みとトマトの酸味が相まって・・・更にアスパラガスのアニっとした食感。
美味でございました。

アニっとした食感がわかりずらいですか?
そうですか。

しかしながら、これ以外の表現を見つけることができないので、皆さんの方でなんとか努力してご納得頂ければ幸いです。


もう一度見て。


ねっ😃カフェみたいやろ⁉️

試食という名のバカまかない   なのですが、メニューに入れるかどうかは思案中です。

今回、ブログに反響があれば考えようと思います。

明日は耳ツボで、午後はレディースデーになることでしょう🎀

楽しみでーす♪

今週末もよろしくお願いします😃
ではまた。