★誰と出逢うかで人生は大きく変わる【お役立ちサロンの感想を頂きました】 | 元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術

★誰と出逢うかで人生は大きく変わる【お役立ちサロンの感想を頂きました】

こんにちは。
安田です。

さて、先日行われた ベンチャー・アライアンス研究会
主催のお役立ちサロンにご参加頂いた方から、
ありがたい感想を頂いております。

少し紹介させていただきます。

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術

場をなごませる達人★すぎい睦 さんです。


-- 抜粋ここから
ダウンダウンダウン


◆ヒゲの相葉さんのお役立ちサロン に参加しました。

相葉さんの名前は何度も聞いていましたが、ついにお役立ちサロンに参加する運びとなりました。


噂通り目からウロコの連続でした


「超時短!!目標売上実現お役立ちサロン」ですから。


自分が望む事に対してやるべき事や足りない事が見える見える・・・


「他人のフリ見て我がフリ探せ!」

「だったらの法則!」

「逆算の発想!」

「ピッパの法則!」


どれもこれも本当に実践したくなる事ばかり

参加した10名とシェアしていく中で色々な発見があるんです。

本当に楽しくてあっと言う間の3時間半でした。


相葉さんは楽しく軽快に話を進めてくださいます。
さすが子供の人気者「相葉っち」

お役立ちサロンはここからが本番!と言っていた飲み会はマジ盛り上がりました


楽しく飲みながら何度乾杯をして何度握手をしたでしょうか?

何気ない会話にヒントがテンコ盛りで泣き笑い・・・


ぜひちょっとでも興味がわいた人はこちら をどうぞ


今回参加の皆さんで「仲間の輪」

9月のお役立ちサロンは3回予定しているそうです (o^-')b


「誰と出逢うかで人生は大きく変わる」と実感している夢の惹き寄せ案内人です


-- 抜粋ここまで ---


場をなごませる達人★すぎい睦 さんのブログはコチラです。
http://ameblo.jp/mother-earth1120


●≪ 目標突破の習慣 ≫お役立ちサロン

弊社代表・相葉力哉が、起業後11年間実践し続けてきた
売上を伸ばす「バカバカシイくらい」の“3つの必殺ワザヾ( ̄0 ̄)ノ”

クローバー 即行できる”カンタン作業”
クローバー 3秒で共感され、15秒で欲しいと言われる”仕掛けの創造”
クローバー ピッと感じてパッと動けるスピード活用可能なダンドリ戦略

を3時間にギュと凝縮してお伝えします。

2010年を“ニセンジユウ(自由)年”にしたい!という方へ。
あなた自身の目標実現を“細胞レベル” で実感して頂きます(^_-)-☆

>>お申し込みはこちらからとなります。<<

いつも早い段階で、お席が埋まりますのでご注意ください!!!