これまで各教室で、個別に開催させていただいて参りました「額装教室作品展」、

教室によっては何度か、同じギャラリーをお借りして開催したてきたり、

また、いちども作品展を経験していないクラスがあったり、

大きな「教室作品展」を1年も前から準備して開催したクラスなどありましたが、

今回は初めて、全教室合同での額装教室作品展を開催させていただくことにいたしました。

 

教室に来てくださっている皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

これまで制作されてきた、たくさんの「傑作」をぜひ、生で見ていただきましょう。

 

また、このブログや私のインスタグラムで、額装教室の皆さんの作品を見てくださっている皆さま、

どうぞこの機会に、ぜひ「作品」を画像ではなく、「実物」を間近にご覧になっていただけましたら、

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

アトリエに来てくださっている方の作品

 

 

 

杉並永福ふらっとの額装教室の方の作品

 

 

 

 

銀座カリグラフィースクール・額装教室の方の作品

 

 

 

 

世田谷赤堤・額装教室の方の作品

 

 

 

 

 

読売恵比寿・額装教室の方の作品

いつもフレームをご自身で作られています。

 

 

 

 

 

アトリエに来てくださっている方の作品

 

 

 

 

アトリエに来てくださっている方の作品

 

 

 

 

アトリエに来てくださっている方の作品

 

 

 

 

杉並永福フラットの額装教室の方の作品

 

 

 

 

世田谷赤堤、額装教室の方の作品

 

 

 

少しずつ、一つ一つの作品をご紹介するキャプションの準備も始めようと思っています。

会期は11月27日(水曜日)から30日(土曜日)までです。

26日には、いらっしゃれる皆さんとご一緒に、

一日かけて搬入と展示にまい進しようと思っております。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。