この数日は過ごしやすい気候でしたが、今日からまた暑くなるらしいですね〜(^^;)
さて昨日は先日CDのトラックダウンを担当させて頂いた「ゆうぐれな」の首都圏路上ライブの旅の大詰め、川崎駅でのライブの応援に行って来ました!
ゆうぐれなは島田優ちゃん(Vocal&A.Guitar)と花咲希実ちゃん(Vocal&Keyboard)のユニットで、9/3(日)のpure acousticにも出演してくれます(^^)
二ヶ月間に渡り色んな所で路上ライブをやって来ただけあって、二人の息もピッタリで最初に観た時からさらに進化しておりました!
お客様もたくさん立ち止まって下さったり、応援に駆けつけて下さるサポーターもたくさんいらっしゃってとても盛り上がっていました(^o^)/
そんな彼女達の9/3のステージにどうやら僕もちょこっと参加することになりそうな…?? まぁそちらは当日のお楽しみということで(笑)
もしよかったらゆうぐれなのCuteでSweetなライブや、その他様々なアーティストが出演するアコースティック・イベントにぜひ遊びにいらして下さいね!!