今日は川本主催の「pure acoustic vol.26」でした!

今回も本当にたくさんの方にお越し頂きました、本当にありがとうございました<(_ _)>

そしていつもイベントを盛り上げてくれるアーティストの皆さん&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

まずトップバッターを努めたのはCHIAKIちゃん。野村先生がギターを教えているだけあって、弾き語りもしっかりやっていてこれからが楽しみなアーティストさんです。

そして二番目の本田こはるちゃんに二曲参加しました!CDにもなっている「カメレオン」はいかがだったでしょうか~?

お次はDear'Zで、僕がアレンジをやらせてもらった「Stay Love」もアコースティック・ヴァージョンが素晴しかったです!

そして川本プロデュースの兼下真由子ちゃん、今回は”真由子の部屋”的な感じのリラックスした雰囲気を演出してみました。間接照明がスタッフさんにも好評で、これを機会に常設されてるかも(笑)。ラインナップは「gift」「想い風」と彼女が最近出演した舞台の曲「全部好きだった」や、新曲「ミエナイキズナ」「半世紀後の夢」の5曲でした。また感想なんかもお待ちしております!

続きまして西国原礼子さんことレイチェルさんのステージ!昨年のクリスマス以来でしたが、今回もとても楽しいステージになりました(^^)v ラインナップは「Calling You」「Open Arms」と洋楽カヴァーに続き「さよならの向こう側」「ダンシング・オールナイト」の昭和歌謡、ラストに「愛よ動かないで」という5曲でした。こちらもやっててめちゃくちゃ楽しかったですね!

そしてラストはひまり。こちらは現在発売中のシングルのアレンジをやらせてもらったご縁で今回出演してくれました!最後にアレンジした曲「遠くまで」を三人でやらせてもらったんですが、この日初めて一緒にやったとは思えないくらい楽しかったですね(^^)

さてさて、次回pure acoustic vol.27は6月を予定しております。また詳細決まりましたらこちらでお知らせしますので、よかったらぜひぜひ遊びにいらして下さいませ(^^)/

写真は打ち上げでの記念写真です。