川本盛文 -site kawamoto blog--DVC00042.jpg

今日は祭日だったんですね~(笑)。こないだの敬老の日もまったく気付かず、お昼のニュースで知りました。

本日はPeixesの相方、武内いづみちゃんのソロ・ライブ用の曲のプリプロでした。ライブ用のオケを作るだけだったんですが、結局軽くViolinも録りました。

その後は先日et vousにライブに来てくれたjunkoちゃんのユニット、nononのライブにお邪魔してきました。

nononはjunkoちゃん(Key,Vocal)とお母さんのnorikoさん(Vocal)とお父さんのB-luckyさん(Guitar,Vocal)という親子ユニットなんです!なのでとても息ピッタリで(さすが親子!)すご~く楽しかったです。

特にお母さんのnorikoさんの暖かい歌声に、めちゃくちゃ癒されました~(^_^) 今日は2ステージだったとの事、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

写真は会場の新中野ライブカフェ・弁天です。