
会場に入るといきなり"Merry Go Rounds"の野村くんがVoxのToneLab LEのデモをやっていました(笑)。ほんと彼とは最近よく会うんですが、実は来週もレコーディングで一緒なんですよ(^^)
そして"お目当て"のM3とR3を試奏しましたが、M3は音源部しか無かったので音色を確かめる程度でした(ちょっと残念…)。音質はクリアな感じで、ディスプレイもカラーになって使いやすそうです。パソコンとFireWireで接続してDAWにプラグインとして使えるなど、M3は早くわが家に導入したいですp(^^)q
R3はあれこれいじってみましたが、こちらもけっこう面白い!普通にヴォコーダーとしてだけでも充分遊べる(いや、仕事で使える・笑)楽器です。
写真はKORG新製品・内覧会の模様です。