冬に売れるものとは | 安心できる在宅ワーク 働くママ講座 ~シリウス デザイナーのプラスアルファな子育て~

冬に売れるものとは

冬に売れるもの雪の結晶と言って思いつくものはなんでしょう?


なんで、夏が終わったばっかりなのにいきなり冬!?なんて思うかも。

でもね。

サイトアフィリエイトでは、先を見るってのはとっても重要。


お金をかけて広告を打って、集客するのなら、いま、この瞬間のものをつくればいいけれど、
SEOでやっていきたいならば、


お客さんを待つ 発想って大切なんです。


だいたい3か月くらい先には、どんな行事があって、どんなものに需要があるかな。

こんなふうに考えて商品やキーワードを選んで、ブログやサイトを作っておくんです^^


さてさて。
冬に売れるものといって、パッと思いつくものといえばはてなマーク

宝石ブルー暖房器具
宝石ブルーお歳暮関係
宝石ブルークリスマス関係
宝石ブルーお正月関係

etc..

ざっくりとこんなとこ。

さらに。

「これから先にどんな記念日があるのか」ってのを知ってると、
案外、ライバルがいない市場を見つけちゃったりします。

そんな時に、お役立ちのレポートつくりましたよ~クラッカー


コスモス【 きょんち的 】【再配布可】
今日は何の日?≪冬編≫未来先取りサイト作成カレンダー
アフィリエイトの記事ネタざくざく これでキーワードもばっちり!



ついでに秋編も音譜

コスモス【 きょんち的 】今日は何の日?≪秋編≫
未来先取りサイト作成カレンダー
アフィリエイトの記事ネタざくざく これでキーワードもばっちり!



参考にしてくださいねー^^