iphoneで酔う | 安心できる在宅ワーク 働くママ講座 ~シリウス デザイナーのプラスアルファな子育て~

iphoneで酔う

昨日、iphoneでメールチェックしてたら、
なんだか気分が悪くなっちゃいましたガーン


指で、すーっと撫でたときに、
メールのタイトルが、くるくるくるっと動いたのを見て、


・・酔ったらしいですあせる


車酔いみたいな感じなんですよ。
ふら~っとね。


調子に乗って、動かすのはやめたほうがいいようです。



iphoneで酔うなんて聞いたことないけど。


と、思いつつ、
まさかね~と思いながら「 iphoneで酔う 」というキーワードでググってみたら


いたいた~仲間が(笑)

APPLEのサポートコミュニティに書き込んでる人もいるくらいだし、
わたしだけじゃなかったんだねぇ。。


わたしのiphone ピンクの牛革カバーなのだ。
結構おしゃれでお気に入り♪




さくら色とピンクで迷ったんだけど、
ダーリンの一言で、ピンクに決定音譜