モデルダイエット サイト作りました♪ by シリウス | 安心できる在宅ワーク 働くママ講座 ~シリウス デザイナーのプラスアルファな子育て~

モデルダイエット サイト作りました♪ by シリウス

モデルダイエットのサイトをシリウスにてつくりましたニコニコ

こちら>>モデルダイエット レビュー


某・ブログアフィリエイトノウハウをベースに、
サイトに仕立てたらどうなるかな?と思って、作ってみました。


今回のテンプレは、ピンク、右カラム。

エントリーページのフリースペースに、ASPサイトのバナーを入れて、
どこでも表示されるように。

(TOPページは、ASPサイトのバナーを本文に書いたので、
フリースペースはオフにしてます。)

サイドバーの上部にもASPサイトバナー。
これは、フリースペースの「 メインメニュー上 」を使いました。

Topページは、パッと見て内容がわかるように、
ウェブアートデザイナーでバナーをちょこちょこっと作成☆


書く内容さえ決まってれば、シリウスなら、カンタンに作成できてほんっと楽しい音譜


それにしても、このモデルダイエット、食事制限いらずで、
リバウンドもなくて、
太りにくいカラダを作れる
って、

・・・すっごいあせる気になっちゃう

>>モデルダイエット レビュー