はじめまして | 安心できる在宅ワーク 働くママ講座 ~シリウス デザイナーのプラスアルファな子育て~

はじめまして

はじめまして。
きょんち@シリウスデザイナーです。




中学生と小学生の女の子のママをしてます。


それから、
在宅ワークをしている、ネットワーキングマザーでもあります。


毎日、インターネットでお仕事しながら
楽しく暮らしてます^^



今は在宅ワークも軌道に乗っていますが、
わたしも、ずっと悩んでました。


「子供が小さくって、
 なかなか働きに出られない。」


「アルバイトをしても、お金が右から左へ通過していく。」


「自分の自由になるお金がなくて、
 ファッションやお化粧すら自由にできない。」



毎日、なんだか、きゅうきゅうしてた。


このまま、ずっとこんな人生?



そんなふうに思ってたんですよ。


でも、インターネットの世界に飛び込んで、
さまざま試行錯誤して、チャレンジをしてきたおかげで、
今があります。


今は、趣味も充実。
ほしいものをちょこっと買う楽しみも。


余裕が出てきたから、
子供たちに対しても笑顔で接することができるようになったんです。



一生懸命取り組んだ末に得る、ご褒美みたいなお金を
自分のため、家族のため、自由に使って幸せになること。

趣味も仕事もあきらめる必要ないんです。




このブログでは、
以前のわたしみたいに、悩んでいるママたちへ、

安心して取り組める在宅ワークのことなど
いっぱい書いていきたいです。


子育てママならではの願いを。
かなえていきましょうね!


きょんち@シリウスデザイナーでした。