シリウス デザイナーって? | 安心できる在宅ワーク 働くママ講座 ~シリウス デザイナーのプラスアルファな子育て~

シリウス デザイナーって?


きょんち@シリウスデザイナーです。


きょんちのニックネームについてる「シリウスデザイナー」って
いったいなに?


ですよね?


シリウスってのは、
ホームページ作成ツールの名前なんです。



わたしの場合は、ショップ作りにはAQUASというHTMLサイト作成ツールを
使ってきました。


まるでブログを書くみたいにホームページが作れるのが魅力の
ツールなんです。

これがなかったら、
ホームページ作るの大変だよなぁなんて思います。


で、

そのAQUASという、超・便利&検索エンジンに強い使えるツールが
進化して、誕生したのが、


シリウス、なのです。

シリウスを使ってサイトをデザインするのがほとんど趣味になりつつあります。


だから、シリウスデザイナー♪なんて、名前を付けてみたのでした。


ほんと、使えるツールなんですよ~。



きょんち@シリウスデザイナー でした。