おうちオフィスがおもしろい | 安心できる在宅ワーク 働くママ講座 ~シリウス デザイナーのプラスアルファな子育て~

おうちオフィスがおもしろい


きょんち@シリウスデザイナーです。


あなたの目の前にあるパソコン。


パソコンさえあれば、どこでもオフィスに早変わり。
おうちオフィスってのは、そんな発想。


こどもが小さくて、働きに出られなくても。


パソコンを上手に活用しながら、
望む報酬を手に入れていく。


趣味も楽しみたいし、経済的にも自立したい。
そんなふうに思うママたちもたくさんいるはず。



わたしがインターネットで稼いでいこうと思って、
最初に取り組んだのはドロップシッピングでした。


ドロップシッピングは在庫を持たないで、
自分のショップをネット上に開店できるのが魅力です。


その後、サイトアフィリにも取り組んできました。


ドロップシッピングもサイトアフィリも、
ホームページさえ作れれば、だれでもチャレンジできるお仕事。


わたしはパソコンに向かって、ちょこちょこと作業をするのが
大好きなので、

ショップ作り、サイト作りが本当に楽しかったんですよね~。



手間はいろいろあるけれど、
一生懸命取り組んだことが、目に見える成果につながっていくこと。

これが、おもしろい。


おうちオフィスやめられない!


なのです☆


きょんち@シリウスデザイナーでした^^