BT4

こんばんわ

金曜日は無性に外食がしたくなります。

ですが旦那さんが遅いようなので

明日に持ち越しですえー

 

みなさまの外食比率はどうなんでしょう

うちは週末は基本外食です。

 

不妊治療をしてる方々は

もちろん食生活に気を使っている事でしょうチュー

 

私も気をつけたり漢方、サプリ数種類飲んだり

色々試してみました。

 

ですが、やはり、、、

食べたい物を食べた方がいいじゃないか!

と言う我が儘にたどり着きました。

すみません。ww

 

揚げ物も食べたいしステーキも焼き肉も好きだし

お野菜も大好き!

 

で、

やはり今日はやめておこうかな~と我慢すると

反動がすごいんですよチーン

 

少しでも気を許せば

いきなりステーキ!!

 

リセットなったらビースト化する私を見て

旦那さんに

食事制限やめた方がいいんじゃないか

と、何度か言われてました。どうやら醜いようだ。

 

なので、食べたいものは食べる!!

その代わり量を減らすように心がけてます。

いや、人間そんなに変われないからお気持ち程度ですが

 

禁煙禁酒スイーツ制限は大丈夫なんですが

お菓子が好きなんです。肉が好きなんですニヤリ

魚も好きですよえー

 

 

それと同じで無理して運動したり、無理してSNSいいねもしなくなりました。

元々運動しない人生でした。

 

これだけ治療が長いと

やった方がいい、やめた方がいいと勧められたことは

いいこともやりたくないことも

たくさんチャレンジしました真顔

 

漢方、整体、針、ヨガ、ウォーキング、バランス ボール、

妊婦と触れ合う、アカフジ、福ちゃん、願掛け

趣味、仕事、忘れてみる。。。等々

 

インプットからアウトプット

その繰り返しで

自分たちに合ったやり方を未だに探してるのに

 

結婚何年目?○○などはどうだ?

自分も治療してた。←だいたい卵管造影で治るひと多

誰ぞのところは○○で授かった。(妊活1年未満ばかり)

 

と・・・・

先日は義理の母の友人から言われました。

やはり義父と同じように外で言ってるようです。

私の主なストレス要因

 

 

うん、もうありがた迷惑だから。

 

体外受精してるって伝えても排卵検査薬すすめてくる人もおりました。

もちろん彼女は自然妊娠。

 

あぁ、世間の不妊治療の認識ってそんなものなんだな。

と早いうちにわからせてもらいましたよショボーン

 

みなさまはその状況、笑顔でごまかすことができますか?

 

アドバイスと言う名でマウントとって満足してるのが

わかってしまったらどう対処しますか?

旦那にこれを愚痴るのもあまり良くないと思い

ここに書き出しましたニヤリ

 

 

先日、友達と

性格悪いくせに女子とうまいことやってる、と話してると

周りの女子がママ達で勝手にマウントとられてんだよ

お前は子供産んでない、育ててない、から人生経験は自分が上!!

ってな~~~

とかるーーくいわれました。

 

男友達に!!!!wゲローゲローゲロー

ズバリ!!!!ww

クソがぁ!!!

 

院長先生に移植後はゆったーりの気持ちでね。

と言われたのでチョコチョコ吐き出して

すっきりしたので

寝る準備いたします。

 

みなさま、素敵な週末をドキドキ

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ