先日初開催の【アロマシタール】は大大大盛況に終わりました音譜音譜

結局1時間を大幅に超える時間が過ぎてしまいましたが、お客様は大満足の様子でしたビックリマーク

布団の上にごろーんとしながら、シタールの生演奏を身体全体に浴びて、ヘッドマッサージを受ける。うん、これは極上だ!!

 

体験レポをハハノウミさんが載せてくれていますので、そちらもぜひご一読下さいなウインク

 

 

 

 

 

次回は12/10(土)の開催です

 

次回の【アロマシタール】は12/10(土)の開催となります。

午前の部はもう埋まってしまいました。。ごめんなさい。

午後の部、まだ予約受付中です!!

上記ハハノウミさんのホームページ内に参加フォームがございますので、そちらからお申込み下さいませ音譜

 

何かと忙しく、一年の疲れも溜まりやすいこの時期、大掃除をするように身体のメンテナンスもしたいですよね音譜

新しい年を迎える前に、一年のデトックスぜひ体験下さいなデレデレ

 

よろしくお願い致します。

 

感謝合掌お願いお願いお願い

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいですデレデレデレデレデレデレ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

シタール - ブログ村ハッシュタグ
#シタール