シタールではお料理の他に、スイーツにも力を入れております。

マンゴーアイスはコックさんがアルフォンソマンゴーを混ぜ混ぜして、アイスクリームメーカーで丁寧に少しずつ作っている手作りの味。

ハロワはにんじんを茹でた後、裏ごしして、さらに煮詰めて、煮詰めて、煮詰めた後(焦げないようにずっと混ぜてる(TωT))、型に入れて作ります。コックさんはハロワを作るときはとっても大変!といつも行っております(笑)

マンゴープリンを作るときは、大きな大きなボウルの中身を、大きな大きな泡立て器でぐるぐる混ぜる姿はさながらぐりとぐらの様…。

カレーを作る合間にせっせと小人さんのようにスイーツもつくるコックさんたち。
なんだかかわいいです。癒やされます。

平日15:00~17:00限定のティータイムセットは
「本日のプチデザート3種」に「ソフトドリンク1杯」がついた、嬉しいセット。

普段はなかなか手が伸ばせない、色々なシタールスイーツの味を楽しめます♪

お友達と。恋人と。ママ同士で。
もちろんお一人様もOKです。
比較的お席に余裕があるお時間ですのでゆっくりとした時間をお過ごしください(*^-^*)