メール | 大阪の出会い

メール

君を想う…。 貴女と逢ってしみじみ想う…。 ホントに貴女の事が好きな事を…。 車の中で手を繋ぎ、ホントに幸せだと思う…。 何気ない会話から貴女を困らせてしまう事、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。 だけど、気持ちは変わらない。 貴女の事をホントに好きな事を…。曖昧な返事聞きたくてメールしたわけじゃないのにさ… あゆの事好きだけん、今は彼女いらん …なんなんさ。あたしよりあたしの事体験談 で好きって言ったくせに… 今じゃ立場逆転してんじゃんか ばか… 交差する想い 君をあなたに重ねて あなたでしか満たされないから あなたの代わりなんていないけど 君に求めるょ あなたより君を好きになって あり得る? あり得ない あなたを想う 愛しくて切なくて